アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
総選挙に向けて、新しいチラシが届きました!
総選挙に向けて、新しいチラシが届きました! 総選挙に向けて、新しいチラシが届きました。いつになってもいいように、解散・総選挙の準備です。新年から頑張ります。今も頑張っていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:11
Fw:田舎から、鮭とブリが?
Fw:田舎から、鮭とブリが? 今日、田舎から鮭とブリが届いた。まだ食べていないけど、おいしいだろうな。何と、宿直2連チャン、早く食べたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:49
富士山、綺麗ですね
富士山、綺麗ですね 今日は、茅ヶ崎市内を1日回りました。快晴だったので富士山がすごく綺麗でした。千の川の橋の上から見えた富士山です。午後は、中野幸雄市議と宣伝カーで市内を回り、みんなの注目を集めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 22:26
相模線北茅ヶ崎駅で宣伝
相模線北茅ヶ崎駅で宣伝 今朝は、相模線北茅ヶ崎駅で宣伝。ローカルな駅で田舎を思い出しました。目の前は企業の門前、近くには高校もありたくさんの人が通るところです。今後、継続的に宣伝をしていかなくてはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 23:55
戦争法廃止をめざす「茅ヶ崎大集会」茅ヶ崎市民連合主催
戦争法廃止をめざす「茅ヶ崎大集会」茅ヶ崎市民連合主催  昨日は、戦争法廃止をめざし、茅ヶ崎市民連合主催の、茅ヶ崎大集会が開かれ参加してきました。民進党の地元市議のあいさつ、共産党から私が代表してあいさつ、自由党と社民党はメッセージが寄せられました。色々な市民が参加し戦争法廃止をアピール、誰もが安倍政権の暴走を批判、打倒も訴えていました。元気になる集会とデモでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 21:06
今朝は、毎月定例の日本精工工場門前宣伝日
今朝は、毎月定例の日本精工工場門前宣伝日 今朝は、毎月定例の日本精工藤沢工場門前宣伝でした。雨があがったので宣伝できました。JCPマニフェストを配布、読んでの反応を期待しています。 門前宣伝を初めてもうかれこれ10年になります。継続は力で引き続き頑張ります。反応も格段に良くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 23:30
15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町) 活動開始
15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町) 活動開始   11日は、東日本大震災からの復興と原発ゼロを訴える定例宣伝でした。神奈川15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町)の小選挙区予定候補として参加しました。 解散風がドンドン吹いてきています、負けないで安倍政権の暴走政治を終わらせるために頑張ります。全国で257人の小選挙区候補の発表はすごいことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 14:59
15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町) 活動開始
15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町) 活動開始   神奈川15区(茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町)の小選挙区候補となって、いよいよ宣伝でスタートしました。2日金曜日朝は、辻堂駅西口で茅ヶ崎市議団と後援会メンバーと、夕方は、平塚駅北口で平塚市委員会のメンバーと行いました。 今日は、党県央地区の会議で挨拶してきました。県央地区内には知り合いも多いので心強いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:39

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

こんにちは沼上常生です 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる