こんにちは沼上常生です

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権の国政私物化に国民の怒り

<<   作成日時 : 2017/07/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

都議選の後、今週は二宮駅、茅ヶ崎駅などで宣伝を行ってきました。ビラの受け取りはこれまでの倍は出ます。都議選の結果が示すように安倍政権の国政私物化への怒りが沸騰している感じです。
臨時国会の招集、そして解散・総選挙を求めてどんどん訴えて行きます。
横浜で開かれた県全体の会議には、都議選で当選した4人かあいさつに見えました。いいぞ!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍政権の国政私物化に国民の怒り こんにちは沼上常生です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる