こんにちは沼上常生です

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は、党創立95周年記念講演会、衆院15区キャラバンなど

<<   作成日時 : 2017/07/27 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月15日に党創立95周年記念を迎えた日本共産党、19日に記念講演会が行われ、湘南地区内では各地でインターネットでの視聴会が行われました。前半は送信の不具合で混乱しましたが、後半、委員長の講演は聞けました。都議選の結果、核兵器禁止条約など日本共産党の果たしてきた役割に確信が持てた記念講演会でした。
また、21日は、衆院15区宣伝キャラバン、岡崎ゆたか比例候補と茅ヶ崎、二宮、大磯、平塚と訴えて回りました。どこでも「安部はダメだ」、共産党頑張れと声がかかります。解散・総選挙の風も吹いてきました。安倍政権打倒めざして頑張ります。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は、党創立95周年記念講演会、衆院15区キャラバンなど こんにちは沼上常生です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる